おきつネット☆今週の豊川稲荷☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊川稲荷で結婚式!

<<   作成日時 : 2010/10/17 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

豊川稲荷で結婚式!

昨日(10月16日)、豊川稲荷で結婚式がありました!
商店街『うなぎの京楽軒』さんの二男T君の結婚式です!

まちづくり会社『いっぷく亭』から、いなり楽市でおなじみの人力車に乗りスタート!
画像



ライスシャワーの祝福を受けながら、表参道を通って豊川稲荷へ!
画像


画像


画像


豊川稲荷到着!
画像


観光のお客様も集まってとてもにぎやかでしたよ〜

これからもどんどん豊川稲荷での結婚式が増えるといいのですけどね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渋谷の女性に評判の『占いの館』
〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓 『占いの館』「運命」に出... ...続きを見る
結婚線
2010/10/27 13:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆突然で申し訳ないのですが、豊川稲荷での結婚式は衣装代は含めずに大体いくらぐらいなのでしょうか?ネットで調べてもでてこなくて(T_T)
ちびちぃ
2012/01/07 18:17
ちびちぃさん

返信遅くなりましてスミマセン。
豊川稲荷での結婚式費用は私ども商店街ではわかりません。
豊川稲荷へ直接お尋ねになってみてはいかがでしょうか?
豊川稲荷HP:http://toyokawainari.jp/
管理人
2012/02/02 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊川稲荷で結婚式! おきつネット☆今週の豊川稲荷☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる