おきつネット☆今週の豊川稲荷☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月1日(金)晴れ!銀木犀が香りはじめました♪

<<   作成日時 : 2010/10/01 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月1日(金)晴れ!銀木犀が香りはじめました♪

豊川稲荷境内の銀木犀につぼみがつき、香りはじめました!
画像

画像


金木犀も元気(笑)で葉がいきいきしているようですが、肉眼で確認できるところに枝が無いのでつぼみがついているかは確認できませんでした!
画像


金銀木犀が香ると秋を感じるのですが、今日はまた暑くなっています!現在29度!

豊川稲荷正門前では今日もテレビ局の取材が!(中京テレビでした)
先日のB-1グランプリ6位効果は大きいですね!
画像


こちらがB-1グランプリ6位入賞の『わさびいなり』(写真右側)です!わさびが効いてさっぱり!おいしいんです♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月1日(金)晴れ!銀木犀が香りはじめました♪ おきつネット☆今週の豊川稲荷☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる