おきつネット☆今週の豊川稲荷☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月26日(日)『いなり楽市』ご来場ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2010/09/27 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月26日(日)『いなり楽市』ご来場ありがとうございました!

昨日26日は『いなり楽市』でした!
絶好のお天気でスタートしましたが途中雨がポツリ・・・心配しましたが何とか止んでくれて最後まで無事にできました♪

ポン菓子ハーレーと記念写真!
画像


画像


豊川東部中学校ブラスバンド部演奏は超満員!
画像


初登場金太郎さん
バルーンアートの日本一だそうです!猛スピードでバルーンドラえもん完成!
画像


ちんどんやは中学生も参加してくれてにぎやかに!
画像


ぬりえもたくさんの皆様に見ていただきました!
画像


カズお兄さんは今日も絶好調!
画像


こちらも初参加『豊川華』の皆さん!
画像


聖くんのキング堂ライブ!
画像


ブラザー玉見さん!
画像


ヨーヨー世界2位WABEくん!
画像


来月は10月24日(日)開催です!ハロウィンですよ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月26日(日)『いなり楽市』ご来場ありがとうございました! おきつネット☆今週の豊川稲荷☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる