おきつネット☆今週の豊川稲荷☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月27日(木)快晴!

<<   作成日時 : 2010/05/27 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月27日(木)快晴!

とてもさわやかで気持ちのいい朝の豊川です!朝は肌寒いくらいでした!
あまりにも気持ちがいいので朝一豊川稲荷へ行ってきました!
境内内は電線が無く、とても空が広く感じられてこんな日は最高に気持ちがいいですよ。

◎仁王門
・向かって左側が昨年台風で一度倒れた金木犀、反対葉が良く茂っているのが銀木犀
画像


◎本殿への参道
今日はどこかのテレビ局が撮影していました。タレントさんはいないようでしたのでスルー(‐^▽^‐)
画像


◎本殿(高さ約30m)
画像


◎庭園からの本殿(本殿横池の橋付近:オススメカメラスポット)
此処から見る本殿はかっこよく美しいと思います(個人的に)
画像


◎庭園の池の亀
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月27日(木)快晴! おきつネット☆今週の豊川稲荷☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる