おきつネット☆今週の豊川稲荷☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月7日(土)快晴!『豊川稲荷で結婚式!』

<<   作成日時 : 2009/11/08 10:38   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 4

11月7日(土)快晴!『豊川稲荷で結婚式!』

快晴の土曜日!豊川稲荷で結婚式が行われました。
ご近所の人たちの話では15年ぶり?いや25年ぶり?との話で正確にはわかりませんが、私管理人門前通りに39年住んでおりますが記憶にありません(^_^;)

画像

花嫁さんは豊川進雄神社を人力車(なんと高山から来た本物だそうです)に乗って出発!
門前通り『いっぷく亭』前で記念撮影!

さらに表参道をすすみ

画像


画像


そして豊川稲荷へ

画像


画像


突然の結婚式に豊川稲荷お参りのお客様も驚きの様子でしたが、みなさん拍手で祝福していました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、新婦の友人として参列させていただきました。本当に良いお天気で、素敵な結婚式でした。商店街の方々や、観光客でいっぱいになり、不特定多数の人に祝福され、本当に幸せな結婚式だと思いました。参列した私たちも、とても幸せな一日でした。
yamainu
2009/11/08 23:35
yamainuさま

コメントありがとうございます!
とても素敵な結婚式でしたね♪
まわりもみんな幸せになれるので毎月『結婚式』あってもいいな〜と
管理人は思いました!
管理人
2009/11/13 09:56
私も新婦友人として参列させていただきました。yamainuさんの言われた通り、多くの方に祝福され、とても素敵な幸せ溢れる結婚式でした。和装の花嫁さん(もちろん花婿さんも)素敵でしたよ。地元の人間として、今後もお稲荷さまでこんな結婚式が増えていくといいなと思います。
okame
2009/11/13 13:54
okameさま

コメントありがとうございます!
本当に素敵な結婚式でしたね〜
商店街のメンバーも
『これなら俺ももう一度結婚式やってみたい』なんて言って喜んでました!
管理人
2009/11/13 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月7日(土)快晴!『豊川稲荷で結婚式!』 おきつネット☆今週の豊川稲荷☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる