おきつネット☆今週の豊川稲荷☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月21日(水)晴れ「今年はイチョウが・・・」

<<   作成日時 : 2009/10/28 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月21日(水)晴れ「今年はイチョウが・・・」

朝方はかなり冷え込みましたが日中は暖かくなりました。
秋の行楽シーズンといった感じで、今日はバスの団体ツアーのお客様がたくさんおみえでした。

ところで今年はイチョウが・・・
例年葉がぴんぴんのままきれいに紅葉していく(黄色になる)のですが、
今年は豊川稲荷も豊川進雄神社も葉がだいぶ枯れ落ちてしまっているのです。
詳しい人に聞いたところ、先日の台風の影響だそうです。
台風によって運ばれた塩水で枯れてしまっているそうです・・・・

台風被害がここまであるとは思いもしませんでしたね。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月21日(水)晴れ「今年はイチョウが・・・」 おきつネット☆今週の豊川稲荷☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる