おきつネット☆今週の豊川稲荷☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月24日(木)晴れ

<<   作成日時 : 2009/09/24 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月24日(木)晴れ

連休明けで少し静かな豊川稲荷&商店街です。
日中も30度くらいまで気温が上がったのではないでしょうか?暑くなりました。
豊川稲荷境内の『金・銀木犀』
銀木犀はかなり咲いています!満開といった感じです。
豊川稲荷の正門あたりまで匂ってます。
銀木犀は白い花なので写真ではわかりにくいかもしれませんが・・・
それに対して金木犀、ほとんど咲いていません。
先日もお伝えしましたが、樹の一部分のみ咲いていて他の場所はまだまったく咲く気配なし・・・
やっぱり今年の金木犀の咲き方変です???

銀木犀
画像


金木犀
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月24日(木)晴れ おきつネット☆今週の豊川稲荷☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる