おきつネット☆今週の豊川稲荷☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月12日(日)快晴!『八重桜』

<<   作成日時 : 2009/04/12 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

4月12日(日)快晴!『八重桜』

今日で8日間連続晴れの豊川です!全国各地好天で暑い日が続いているようですね。
今午前中の11時ですが、管理人宅の温度計はすでに21度!今日も暑くなりそうです。

豊川稲荷境内の『八重桜』がそろそろ見頃といった感じです。もう少しで満開でしょうか?

画像


画像


豊川稲荷のちょうど裏門側にあります『稲荷公園』のソメイヨシノ、今年は長く咲いていたようですが、さすがにほとんど散ってしまいました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
八重桜、シーズン到来!!
4月も中旬。このところ、急に春めいた陽気になってきました。出遅れて咲き始める、児童館の八重桜の枝に、ぽっぽと 莟が点り始めていたようです。気づけば既に開いた花も ちらほら・・・直に入道雲のように、薄紅の花の群れが膨れ始めることでしょう。【八重桜】 ...続きを見る
【さくらブログ】 @玄海町 さくら児童館
2009/04/12 20:04
八重桜
満開の時期を待って撮影しようと構えていましたが、「咲いては強風、咲いては強風」の毎日で、待ちきれず葉っぱが茂ってきました。パァーッと満開!(^^)!       ・・・とはならないようです。(T_T)あきらめて、今日写真におさめることにしました。あいにくカラッと晴れ ...続きを見る
【さくらブログ】 @玄海町 さくら児童館
2009/04/21 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月12日(日)快晴!『八重桜』 おきつネット☆今週の豊川稲荷☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる