おきつネット☆今週の豊川稲荷☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『蓮』U 6月25日(水)くもり

<<   作成日時 : 2008/06/25 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『蓮』U 6月25日(水)くもり

今日は薄日が射したり曇ったりとまずまずのお天気でした。
考えてみますと楽市開催予定だった22日だけ雨でした・・・日頃の行いが悪いのでしょうか(苦笑)

昨日お伝えした豊川稲荷の『蓮』が予想通り咲いていました!
画像

まだまだつぼみがたくさんあり、これから一気に咲きそうです。

そしてこれも昨日お伝えしたいっぷく亭の『蓮』
暗くなってから撮影しましたら、ちゃんと閉じてました。明るさを感じているんですね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年も花開きました♪
車 {%ドライブうれしい(ブンブン)hdeco%}で10分のところに、蓮畑が広がっています。 先日、通り過ぎた時に咲き始めを確認。 ...続きを見る
空が青い♪
2008/07/01 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『蓮』U 6月25日(水)くもり おきつネット☆今週の豊川稲荷☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる