おきつネット☆今週の豊川稲荷☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月30日(日)雨

<<   作成日時 : 2007/09/30 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月30日(日)雨
昨日に続き今日も終日雨でした・・・今日も涼しく気温は20度前後で過ごしやすかった1日でした。
日曜日ということもあり、豊川稲荷は団体さんも多くみられ、少し秋の賑わいを感じました。

イチョウの葉が色づいていないかな〜と夕方豊川稲荷境内に行ってみましたが、全く色づいていませんorz まだきれいな緑でした。写真のように雌の木では銀杏がたくさんなっていて、だいぶ落ちはじめていました。実りの秋ですね(^^)

●地面に落ちた銀杏
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月30日(日)雨 おきつネット☆今週の豊川稲荷☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる